日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 9
  • 2018

桟橋シーズン2「サニーby BoBBy Hebb」〜ヒロセさんハッピーバースデー!!〜

...

サニー


 

いつも、姫路から、WSやライブに来てくださる、ヒロセさん。

「この曲でぜひお願いします」というリクエストをもらいました。

今週、お誕生日だそうなので、チャレンジしてみました。


 

昨年、やたらに、桟橋を歩いただけあり、

何時に?  どこの橋の?  どのあたりに太陽が出るか?

という計算だけは完璧です。w

5時半に家を出て、ロケ地の汽車道の真ん中に、

太陽と共に到着。

ユーチューブの音を拾うのが、これが限界でごめんね〜。

Happy Birthday !!    Sunny  by Bobby Hebb   


 

そして、この夏!!!

何かが起こる!!!! 

唐揚げ4の「苺を巡る、仁義なき戦い」!!!!

待望の実写化!!!!

〜予告編、解禁〜 (これも、見てあげて?←親バカ)

ヒロセさん、お誕生日おめでとうございます ╰(*´︶`*)╯♡