日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 1
  • 2016

「新発見」と「うなぎ事件」

...

それは、うなぎじゃん!!!


 

 

この1ヶ月、眠れぬ夜を過ごした挙句、

「頭を冷やすと、すごく眠れる」という素晴らしい事に気付きました。

頭は熱いし、痛いし、

耳の後ろの傷は、イマイチ治らないし、腫れるし、

頭を冷やしたら、安眠できて、昨日の夜7時前から今朝まで、ちゃんと寝れました。


 

 

アイスノンが、ぬるくなると、目が覚めるから、夜中に何度か取り替えました。

「うなぎ事件」勃発。↓↓↓


 

 

心なしか、髪の毛が「うなぎ臭い」です。

けど、眠れる方法を見つけて、良かった。

うなぎじゃない、アイスノンも、沢山あります!!!!

りずむK