日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 2
  • 2017

今期「初雷」〜ヒィ。久、頑張れ!〜

...

来たねぇ〜。。。。


 

昨日の午後、今シーズン「初雷」。

人間が「ゴロゴロ」を認識する前に、飛んで来た、久。

毛布に頭を突っ込んで、震える、


 

かたや、少しも、雷が怖くないマメは、

トンチンカンな方向を、見張る。

そっち、窓じゃないし。、、、。

久ちゃん、助けてあげて!!!


 

長々、続いて、あまりにも震えてるので、

オーブンで、鳥の胸肉を焼いてみた。

部屋中に「肉の匂い」が充満する。

キタキタ、、w

キタキタ、1号。

キタキタ、2号。

それ、僕たちのでしょ?
という顔。 


 

「ソレ、僕たちの肉でしょ?」と解っている顔だ。

そうだよぉ〜、あげるからね〜。

皮はママが食べます。w

久、雷の時、良いコトあるから、頑張ってね〜。

りずむK

頑張れ!!!
(マメは、便乗してるだけ。)