日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 1
  • 2017

裏観察「頭皮を引っ張る」〜2つの利点〜

...

頭皮を、グイグイ引っ張る。


 

やれやれ、なかなか「やっちゃった感」満載です。

日中はまだいいんだけど、夜のパニックがひどい。

※ パニック、、どんなか?というと

※ 頭の中の、ムズムズが酷くて

※ 頭の中を、虫が這ってるような、、

※ で、「ワーーーーーッ」ってなる。

夜中じゅう、頭を抱える、みたいな。


 

自然にやりだしたのが「髪の毛をグイグイ引っ張る」コト。

※ 頭皮が、ほぐれて気持ちい。

※ グイグイ引っ張るコトにより、頭がちょっとスッキリする。

※ 髪の毛の、掴む場所を変えたり、

※ 引っ張る、方向を変えたり、

※ 色々、やってると、気も紛れるし、なんとなくいい。

そして、気づいたのが、引っ張ってると、少しだけ目が開きやすい。

 

あれ?ちょっと、開きやすいよね?


 

100均でも行って、髪の毛引っ張っていられるグッズを探したいと思います。

ところで、なんで、コソコソ隠したんだろうか?私は?

※ かなり「ドラッグ」に対して「アンチ」なので、

※ 薬中毒、的なニュアンスがイヤだったのかな?とか

※ 違法とか、合法に関係なく、

「薬を辞めるのに苦しんでる感」は出したくなかったのかな?と自己分析。

※ 「余裕です」とか、いいから、

※ そんなコトやってたら、本当に辞めれないから、

長年、メイラックスを服用したし、

メイラックスを辞めるのは簡単じゃないことも認め、

長期計画を覚悟しないと、辞めれないよ?あなた?


 

これだけ「アンチドラッグ」の私。

パニックで困ってるのに、

じわじわと、怒りがくるのが「麻薬男」。

※ しつっこいし、

※ 言いたいことを、言ってないぶん、

※ じわじわ、怒りが込み上げます。

※ あぁああああ、

「バーカ、バーカ、バーカ」とか言ってやりたいが、←しょぼい反論。

※ いや、本気で反論するなら「弁は立つ」よ、私。

※ だいたい、女性とは、口喧嘩しないのが、賢明でしょ?

※ ただ、日本語、通じないから、あの人

「言うだけムダだし、何か言ったら、言ったで不毛だから、ストレス貯まるだけだから、辞めなさい」

と言う、友人たちの賢明なアドバイスにより、堪えている

あぁあああああ、ハラタツ!!!!

りずむK


 

ところで、このお方、

これ、書いてる間、ずっと、ここ。

重たいんですが?

腕の上に、顎のせないで? w 

りずむK

打ちづらい、打ちづらい、
打ちづらいよ?
がん、としてどかない考えの、久。

重いの!!!
その、腕の上の顎!!!