日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 10
  • 2018

「新緑の季節」と「唐揚げ4」。(唐揚げ&サラダバー。)

...

朝の、唐揚げ、4分の3。


 

5月になってから、

わたくしの「ラジオ体操」にお付き合いいただいてる、

唐揚げのみなさま。

茶色、茶色、と言われてますが、

5月の「新緑の季節」に、「唐揚げ」が映えます。 

爽やかに、ラジオ体操を終えた後は、

お腹が空いて「唐揚げとレタス」とか、食べたいところですが、

まずは、お付き合いいただいてる、

唐揚げの皆さんに「おやつ」です。

エピちゃんの、眼力が、日ごとに「圧」を増しています。w



 

唐揚げたちよ、お付き合いありがとうございます。

ラジオ体操に参加されてる、ご高齢のみなさまも、

「静かに待ってる、唐揚げたちの様子」を、

微笑ましく、楽しんでおられる模様です。

明日もよろしくね!!!

りずむK

おはようのおやつ @ 山下公園。