日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 11
  • 2019

ビビりのリップが子分たちを連れてやってきた日は、、。

...

強そうな子分だね。笑 


 

ダックスのリップですが、非常にビビりです。笑。

ママとリップだけで、山下公園にきた時は、

1)尻尾をたたんで、しまい込む。(びびり)

2)おやつを食べれない。(びびり)

3)しょんぼり(びびり)

という感じですが、

リップが子分たちを連れてくるとこうです。


 

子分たちが居ると、非常に安心みたいで

1)しっぽ振り回す(強気)

2)おやつモリモリ食べる(強気)

3)他の犬に、ワンとか言っちゃって(強気)

だいぶ、頼り甲斐のある子分たちみたいで、

そんなに変わりますか〜、というくらい「別人」です。笑

里朱生K

 


強いのよ、私。
今日は、強いのよ。