日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 12
  • 2017

「ですよね〜、、、。」案件

...

 

頭皮を引っ張りたいから、髪を少し伸ばすことにした。

※ パーマ落ちてると、面倒だからかけないと。

※ かかってた方が、伸ばすの楽だし。

※ 縛るのも楽だし。

前「お犬様もどぉゾォ〜」と言ってくれた美容院へ。

※ 「寝癖」とか「くせ毛?」くらいでいいです。と

※ 前髪は「内巻き1個でいいです」と、

※ 念のため、写真も見せて

※ 自分の写真だからね、

「この髪質で、コレは無理です」という事は言ってない。

乾いた時、これくらい、です。と


 

「毛先だけ動けばいいけど、根元からかけてね」と。

※ 前、全く同じことを言って、チリチリにされた。

※ 前髪「一巻き」がなぜ「チリチリ」にしたのさ、と。

※ もし、コレでダメだったらば

※ 今まで、行ってた美容院がよっぽど上手かったんだな、と

ほぼ、諦めの境地。

こんなに、かけないでね〜。
濡れててチリチリで、
、、、、、、、、、乾いてもチリチリだし。w


 

かけ終わりました。

「デースーヨーネェ〜」。www

左) 「、、、、、」じゃない方。
右 「ですよね〜」の方。

濡れてて、コレだったら、
乾いても、ちょうど良い「くせ毛」加減です。


 

せっかく、かけてもらったけど、

今のところ、こんな風にされるんだけどね。

がっかりだねw。

縛り上げないと、目が開かないもんで、、、。
いい加減、頭、痛いけども。


 

いやぁ、コレでダメだったら、

諦めて、たまーに、前の美容院行くか?

と思ったけど、良かった。

めでたし、めでたし。←ハッピーエンドずき。

りずむK

散歩いって、乾いた。
ちょうどいい。
散歩で、疲れたから、
もう目を開ける気なし。