日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 15
  • 2016

1年と5ヶ月の「充電生活」の終わり〜「捨てちゃおうかな(涙)」〜

...

 

1年と5ヶ月、毎週日曜日、「サザエさんの時間」にやってた、ペースメーカーの充電。

※「あ、サザエさんの時間、、」と思ってから、もうやらなくて良い事に気づく。

※ この、バカバカしい機械(充電のセット&残量計×2セット)、腹立たしいから、捨ててしまおうか?と思った。

※ いや、そもそも、「手術代が、数百万円なのは、機械が高額なので仕方ないのです」と言われた、その「数百万円」はコレじゃねぇか?(コレしかない)

※ 高額な医療費は「高額医療限度額請求」で、国民の血税により、補われます。(患者は、収入に応じて、適切な額、支払う)

ほんとーーーに、捨てたいけど業者の話、聞くまで、置いとこう。

超、高額な、1年未満でぶっこわれた、
ペースメーカーの充電セット&残量計セット ×2。


 

業者とメーカーを呼んで話を聞く件。

今となっては、医師は「さっさか、終わらせたい」らしいけど、

私は、もう、体に入ってないから、1個も急ぐ理由がない。

治療に関係ないし「コイツら」!!!!

※ メーカーの話を、聞ける、気力と体力とオペの傷が、回復するまで、待ってもらおう。

※ 急がなくなってから、急かされる意味がわからない。

これ、見てると、悲しいから、まじで、捨てたいわぁ。

りずむK