日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 15
  • 2020

顔の輪郭を奪還。(1日だけ)〜むくみマックスの果てに〜

...

むくみマックス。 
むくみ過ぎ。
むくむく。
ぷくぷく。
パンパン。 
ボヨボヨ。


 

「巣篭もり」を始めてから、2ヶ月。

家から出ないだけでなく、

1)1日 20時間以上 ベッドに居る

2)1日 20時間以上 になってる(転がってる) 

3)1日 20時間以上 ただゴロゴロする  

4)1日 20時間以上 坊ちゃんたちにかまってもらう。(もう嫌がられてるw)

「こんなにも、何もしない人がありますか???」という有様です。


 

それで、ですね、、、、

1ヶ月以上(まぁ、2ヶ月)、

ずっと、横になってるから、

顔のむくみ方が尋常じゃない。

1)三日に一度くらい、深夜にゴミを出しに行く。

2)ノーヒューマンだけど、一応マスクをする。

3)ゴミ捨て場までの往復、2分〜3分弱とか 

4)そんな短時間のマスクの着用で、顔にマスクの後が、くっきり!!!

どんだけ、むくんでるんだ?笑

元は、顔が「卵形」だった気がするけど、

もはや「何型」か、解らない形になってる。 

マスクの痕、くっきり・
パンパン、
むくむく、
ボヨボヨ、
パツパツ、
ぼよんポヨン、
まるまる、


 

もう、なんか、顔の輪郭が「意味が解らないんですけど?」って感じ。

そんな、ある日の、昨日。 

「ずっと、横になってるのを辞めて、しばらく縦になってみよう」と思ったりして。 

1)とりあえず、ソファーに座って

2)ソファーで、転がっちゃうのを堪え

3)テレビを見るでもなく見て、

4)縦になってること、6時間

なんと!!!

2ヶ月ぶりに、若干の「輪郭」を奪還しました。

「アゴ」が復元された感じ。 

アゴの、復旧。
(顔が、パンパンすぎて、顎がなかったからw) 


 

その後、また20時間以上、ベッドに転がっているので、

顔はパンパンに戻りましたし、

マスクの痕跡は、すごい、くっきりですけど。笑

しかも、怠惰な生活態度で、顔がぶつぶつ。←珍しい。 

りずむK

どんだけ
むくんでるんだ?