日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 15
  • 2016

「うだつくん」って何???〜「和紙とうだつの町」って何??〜

...

 

以前、あすみちゃんの証言を元に、あすみちゃんの、旦那さんの似顔絵を描きました。

あすみちゃんの、言う通りに描いたら、

「こんなん、なったよぅ〜」と言ったら、

「すごーい、似てます!!!りずむさん凄い!!!」とか言ってきた。

後で、「ねぇねぇ、似てるの?」って言っても

「いや、ほんと、似てますー」と言う。

これ ↓↓↓

あすみちゃんの、旦那(推定)


 

そして、先日、もらった「瓦煎餅」。

瓦煎餅が美味しかったので、見逃していた、絵。

「うだつくん」って何???

そして、

「和紙のうだつの町」って何処????

 

うだつくん、って何????


 

どこかで、見た様な、、

あ’’’ これだ!!!! 

あすみちゃんの、旦那の謎、深まる。

りずむK

「こんな人、いんのか?」と思ったら
いました!!!
「和紙とうだつの町」に、、、。