日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 16
  • 2017

「鏡返し」来たぁ!!!〜私の目をみると石になります。〜

...

開き直って、
「鏡返し」
ふっ。。。。。


 

よーし。

ミラーレンズ、来ました。

私の目を見ると、

「己」の醜い姿を、じっくり見詰めるか、←ただの嫌がらせ。

あるいは「石になる」 ← ついに、メデゥーサー化。

事になるであろう。

故に、

私の目を見て、

「ねぇ、キューちゃんのママ、どうして、いつも目がしょぼしょぼしてるの?」

とか言うんじゃねぇ。 

聞くな!!!!

言うな!!! 

その前に、見るな!!!!


 

開き直って、一番、個性的すぎて、使ってなかった、

丸メガネのレンズをミラーにしたし。

エトニア バルセロナ フロム スペインです)

バカっぽいだろぅ〜。
ふん!!!!

目を見るな!!!
石にしてやる!!!!
ふん!!!!!
だ。w

エトニア バルセロナ です。


 

ついでに、眉毛が見えちゃって使えたかった、ラフォン

「これ、もうちょい、鼻当て高くできますよ」

鼻当ての高さを変えて、

眉が隠れるように、してくれました。

※ 眉の上も下も切ってるから、

※ 眉がガタガタなので、

※ 眉毛も隠れないと、実用的じゃないのです。

メガネのイワキさん、大好き。❤︎

りずむK

眉が隠れるようになった、ラフォン。
ありがとう❤︎