日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 16
  • 2018

禁断の「真夜中の一人焼肉」〜禁断すぎて、旨さ倍増!!〜

...

禁断の、一人焼肉。
深夜1時。


 

昨日の朝、タイ料理を食べに行き、

満足したようでいて、満足しない。

なんなんだろう?

美味しかったよ?

たくさん食べたし?

食べたかったものは全部食べたよ?

と、思いつつ、テレビで「肉」が出るたびに、

「あぁ〜、肉食べたい、、」と。

夕方のニュースで「焼肉店」の映像が映るとヨダレ。

ニュースの特集で、学生に人気の店の「大盛り生姜焼き」を見てヨダレ。

「私は、肉が食べたいに違いない!!!」と確信しつつ、そう簡単に動かないのが、引きこもり人間。

時に、先月に引き続き、めでたく生理が来て、

めでたく来ただけじゃなく、

また、加減を知らないのか?という大量出血で、

貧血気味だは、立ちくらみはひどいは、

「血だ〜、血が足りねぇ〜」って感じ。

夕方のニュースでヨダレを垂らしてから、かれこれ5時間、悩んで、

デリバリーで、肉ないかな?とか

冷蔵庫の中の、何か、食べるかな?とか

グダグダした挙句、

深夜0時をすぎてから「焼肉だーー!!」と飛び出す。

 

来ちゃった!!!


 

どれだけ肉を欲していたのか????

普段は、下手な牛よりは、豚とか鳥のが好きだけど、

どうしても「牛」の気分。(ゆえの焼肉)

そして、「牛」の場合は、すんごい美味しい店じゃない限りは

1)上カルビ

2)上はらみ 

しか頼まないと決めている。

(あと、豚バラだけど、今日は「牛」の日だから)

そして、この「出血多量オケージョン」に際し、今日は

3)レバーも


 

「生ください」 

「あと、上カルビ、上はらみ、レバーを2人前づつ。」

「あと サンチュとご飯」

と、お願いして、自分でも驚くほど、肉だけ食べた。

自分史上最高に「肉オンリー!!!」。

ご飯も来たけど、一口食べて、放置。

肉だ、肉だ、肉だ、と、サンチュと肉だけを黙々と食べた。

そして、同じオーダーをリピート。

(カルビ2、はらみ2、レバー2とサンチュ。)

体が欲するとは、この事!!!って感じ。

最後に、もう1回、はらみを追加して、

合計、カルビ4、はらみ5、レバー4と 山盛りサンチュで、

眠気との戦いになって来たので帰宅。


 

多分、体が心底、欲していたので、

もしかしたら、人生で一番、美味しい焼肉だったかもしれない!!!

普段なら、酒飲むから、肉だけじゃなく、サイドオーダーとか、

揚げ物とか、色々と欲しがるところだが、

ストレート肉フラッシュ。って感じ。

しかも、普段は、ものすごく、ちんたら、ゆっくり、食べるのに、

これまた自分史上最速で、一気に食べた。

ガンガン焼いて、モリモリ食べた。


 

帰宅して、寝たのは、2時半頃。

いつも、4時に起きて、5時過ぎに散歩に出るけど、

「今日は、起きれないかな?」と思ったら、

肉パワーでやたら元気になって、

爽やかに4時半に起きて、5時半にラジオ体操に出発した。

肉パワー、あっぱれ。

りずむK

ホントーに 美味しかった
真夜中の 一人焼肉。