日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 17
  • 2017

朝一、驚いたw。〜めちゃめちゃ似てない?〜

...

清水夏生と
小室圭。


 

朝4時のトップニュース。

眞子さま、ご結婚。

※ ICUのご学友。

※ なっちゃん???

※ ICUだった気さえする。(違った気もする)

そっくりじゃない????

両端) 眞子さまの、お相手
真ん中) なっちゃん。


 

数日前から、なんか「タップの映画」の宣伝があり

※ 子役の頃から知ってる、あやのちゃんも出てるし、

※ 聖心の後輩が、制作(?)か何かやってるし、

※ 気にはなるものの、

※ まぁ、今の目じゃ、公開されても、見れないかな、、とか

せっかく水谷豊が

「役者じゃなく、タップは本物を使わないと」と言って

※ タップダンサーが沢山、出演してるのに、

※ 会見とかで、

※ 水谷豊の後ろに、出演者が、みんな立っていても

演者が無名だと、そこまで映さないか!!!と悔しくもあり

※ 水谷豊、以外、一切テレビに映さない

※ 映画が公開されて、本当のタップを観たら

※ 待遇が変わればいいなぁ、、とか思ってみたりしてた矢先


 

「なっちゃん、そこで出る?????」

と、本当に眞子さまとご婚約したか?と思って

朝一、本気で、驚いた件。

注) 違います。

暇なくせに、眠れない人は、どうでもいいことを、だらだら考えるし、

わざわざ「画像検索」をして、

どうでもいいこともブログに書く。

まだ5時かぁ〜。。。。。。

20度超えてたら、もう散歩行くんだけどなぁ。

今日、肌寒いんだって。

あ〜暇だ、暇だ。

365日、暇。

りずむK 


 

PS 全然、関係ないけど

「テレビ、顔ちょーでかく見える!」

※ ちょいちょい、映る、ハマチくん、すんごい顔でかく見える。

※ ハマチくん、背高いし、そんな事ないはずだけど、すごい顔でかく見える。

※ むしろ、顔ばっかり、くらい、顔が大きく見える。

あやのちゃんなんて、顔、小さいのに「普通」に見える。

※ この前、久々に会った、木村多江ちゃん、信じられない程、顔小さいけど、テレビだと、普通に見える。

※ この前、伊勢丹で、なんだっけ?DAIGOの奥さん?見た。

(手を振って見たら、手を振ってくれたw)

あ、北川景子だ。

「豆粒みたいな顔から、大きな目がはみ出してる」という感じ。(なんだ?その顔?というくらい小さい!)

結論)テレビで顔が小さく見えてる人の顔は「豆粒くらいしかない」。