日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 19
  • 2016

完全なる「登校拒否」発動、、やばっ。

...

2時まで、起きてたんだけどなぁ。

2時半に家を出ようと思って。

2時までは、起きてたんだけどなぁ。

おかしいなぁ。

起きたら、6時半。

女子医大の予約は3時。

今日、抜糸だったんだけどなぁ。

行きたくなかったんだろうなぁ。

すげぇ、行きたくなかったんだろうなぁ。

抜糸こそ、オペをやった本人がやるべきだけど、

フランケン、完全に「後輩を育てる先輩」モード。

また、あの、緑すぎる、若葉マークの丹波にやらせようとするんだろうなぁ。

あーぁ。行きたくない、行きたくない。

フランケンが言う「町医者」でいいんじゃない?抜糸?

緑すぎる、若葉マークの丹波にやられるより、上手に抜糸してくれるよ。

もぅ、女子医大、行かなくてもいいんじゃない?

いいよね?よくない?いいでしょう、、、

うわーー寝ちゃったぁあああああああああああああ。

みたいな。

「登校拒否」発動。

たまに、そういうとこある。

「知恵熱」が本気で出たり。

りずむK