日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 20
  • 2017

インディペンデンスデイ〜「私の独立記念日」〜横浜アウトレット。

...

横浜ベイサイド
「三井アウトレットパーク」


 

本日、私は「独立」いたしました。

マイ「インディペンデンスデイ」です。

※ 真夏日になりました。

※ 夏日は、坊ちゃんたちには、暑いです。

※ 暑いとナルト、お散歩は5時とか6時です。

本格的な夏のお散歩は5時。

※ 朝の7時とか8時には「もうギブ」(坊ちゃん達)なので

強制的に「本日のメインイベント」(お散歩)午前8時終了です。

 


 

こうなると「問題」が起きます。

※ 仕事なし

※ 元気なし

※ やる気なし

※ やるコトなし、

※ 行くとこなし、

※ 一層「元気なし」問題です。

「坊ちゃん達への依存」を辞めないと行けません。

※ 坊ちゃん達は、外に出れなくとも、君は出なさい。

※ いつも「ペット可」の所じゃなく、人間が行ける所は、たくさんあるはず、

※ と、いうか「人間が行ける場所」のが明らかに、沢山ある。


 

行って見ましょう!

「初めてのアウトレット」@横浜ベイサイド。

※ 「アウトレット」は「車でしか行けないイメージ」だったので、行ったことがない。

※ 電車で行けるのかぁ、と

※ 電車で20分かぁ、と

※ 「近くない?」と、行ってみる。

※ 快晴の土曜日

※ 混んでるんだろうなぁ〜

※ ぎゅうぎゅうかなぁ〜

週末のアウトレット、大混雑のイメージ。


 

「鳥浜駅」で電車を降りる。

※ 駅、空いてない?

※ 駅に「アウトレット」「アウトレット」買いてあると思ったら、買いてない。

※ 駅員さんに場所を聞く。

「え?アウトレット?真っ直ぐだけど」と、

「電車で、1人でアウトレットに来たのかい?」と珍しいものを見た顔をされる。


 

到着しました。わーい「アウトレット」。


 

混んでるかな?混み混みかなぁ?

すいている。 

むしろ、すいている。

いや、「ガラガラ」だ。


 

「人気(ひと気)」がないと書いて「人気(ニンキ)」無し

※ でも、電車を降りてから、ずっと気持ちいい。

※ 広々して、気持ちいい。

※ 海もあって、気持ちいい。

となると、ビールです。

ここまでの「旅」をねぎらいビール。


 

この写真を見た友人から、ライン。

「誰といるの?」

りずむ 「1人だ!悪ぃか?」

※ ジンジャーエールは、うっかり「お子様プレート」を頼んだら、付いて来た。

「海の見える宴」開始。

お子様プレート、と
タコライス、
ビールとジンジャーエール。 


 

気持ちいいだけじゃないです「犬天国!」

※ 広々、気持ちがいいので、

※ 右も左も、犬連ればっかり。

※ わーい、快晴の海と、ビールと犬だらけ

 飲みながら、あっちこっちの犬にちょっかいを出す。

注)「坊ちゃん達」からは「独立」しています。

 

お隣は
オーストラリア、ゴールデンドゥードル。(大迫力)←超かわいい。


 

お店は、少しだけ見たけども、

※ 「少し」しか、「見る所」がない。

「買うべきものが何もない」。

故に「犬連れと子供づれ」ばっかり。

※ それと、少しのデート、カップル。

「横浜ベイサイド アウトレット」は、

空間と海が気持ちが良くて、海を見ながら、ビールを飲むのに、とても適しています。

※ あと、車なら、犬を連れてくるには、とてもいいです。

※ 私は「車が無い」以前に「免許がない」です。

※ 私の運転免許は「永久に失効中」です←世のため人のため。

りずむK