日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 21
  • 2016

「寄せて上げるブラ」時代の終わり〜「小さく見せるブラ」時代〜

...

薄い事、この上なし。


 

「寄せて上げるブラ」(Push-Up-Bra)時代は、終わりに近づいてるらしい。(万歳!!!!)

※ まず、ワイヤーはアバラに当たって痛い。

※ 胸を大きく見せる事に、興味なし。

※ 着る服が、だいたい、ユニセックスか、メンズだったりするのに、胸がでかいのが好きじゃ無い。(不自然)

※ 「寄せてあげた」上に、必ず「スポンジの様なパッド」が入ってる、ブラが嫌い。(その、パッドは、速攻出して捨てるけど)

※ そもそも、誰が「胸は大きい方がいい』って決めたのさ?

でも!!!そんな「Push-Up-Bra」時代は終わるっぽい。


 

テレビのCMでも

1、ユニクロのブラトップ「ボーイッシュな胸が好き」とか

2、トリンプのスロギー「ノーブラよりスロギー」とか

3、ワコールの「胸をとことん小さく見せるブラ」とか

きた、きた、。よーし。


 

今まで、探すのに、さんざ、苦労した、

1、ワイヤーなし、

2、胸を潰さ無い、

3、けど「寄せて上げて、さらにパッドを入れたり」余計な事しない、

そんなブラが各社から、沢山、出ています!(わーい)

4、あと「スポーツブラじゃない」

※ スポーツブラ、ダメです。

※ そもそも、運動する為のモノだから、すごい窮屈(肩こる)

※ しかも、胸、潰すし。(垂れる!w)

 




 

「胸を大きく見せる事」に一切興味の無い、私。

※ 「巨乳」に興味が無い。

※ 「巨乳が好きな男性」も別に、いいや。w

※ そもそも、43年この感じで来て、今更「巨乳が好き」な男性は、「ココ(私)」に来ない。

※ 自分の体格にあった、胸がいい。

※ それで、この薄着の時期になると必ず、みんな気になる「響かないブラ」←段差とか、ブラの形が、外の服に「響かない」

※ 「響かない事」この上なし!!!!↓↓(ワコール)


 

ワコール。
1枚布で、ペラッペラ。


 

ワコールのコレは基本的に、トリンプのスロギーとそっくりだけど

1、パットの形が私の胸に合ってた(スロギーのパットは、もうちょっと大きい。)

2、1枚の布で、縫い目も無いし、ペラペラだから、外に響かない。

3、着心地、最高。というか、「ちょー楽」

4、「ノーブラよりスロギー」の意味わかるわぁ、(ノーブラより楽)

※ 「ちゃんと胸を収めてる」けど「着てるのを忘れる」

「トリンプ」の「スロギー」↓↓↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=qTp47XjSjBQ


 

やったー!!!「巨乳時代」さらば!!!wwww

りずむK