日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 22
  • 2016

「光る五月」〜光と新緑の季節〜

...

愛と光と新緑の季節。w


 

5月になって、夏の匂いがして

光が眩しくなりました。

光の5月。

新緑の5月。

夏の匂いがする、一番いい季節だね。


 

朝、あすみちゃんが「おはよぅ」とドアを開けると、

あすみちゃんの顔は、神々しいまでに、光り輝いています。

あすみちゃんの肌は、めっちゃ綺麗で「肌の悩み」があるように見えないけど、結構、「油多め」みたいです。

※ 初めて「顔がT字に光ってる」のを見ました。

私は自分の、干からびた足を見て「乾燥を分けてあげたい」と思いました。

あすみちゃんは「油を分けてあげたい」と言いました。

世の中「ちょうど良く」いかないものです。

あすみちゃんの証言によると、旦那さんのジンちゃんも、なかなか、光ってるらしいです。

光の眩い5月、夏の匂いがする5月、あすみちゃんがテカる5月。

あとわずかだけど、外に出れるようになったから、エンジョイしたいです。

りずむK

愛と光と新緑の、あすみちゃんとジンちゃん。❤︎❤︎