日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 22
  • 2017

「独立記念日」の二日目〜奏太Pと「ミニ音楽会」〜

...

ミニ音楽会


 

私の「坊ちゃん達からの独立」計画の二日目。

奏太パイセンと「ミニ音楽会デート」です。

※ 小さな、小さな、ピアノコンサート。

「最前列にもほどがある最前列」。w

※ そして、クラシックなのに、なぜか「大合唱」してる盛り上がり。

 

最前列で、大合唱する「子ら」w。


 

楽しかったわぁ〜。

※ クラシックなのに、大盛り上がりする「子ら」。

ベイトーベンの「運命」

※「ジャジャジャジャーン」の後、間髪を入れず

※「きゃはははははは!!!!」←「子ら」大爆笑

※「え?そこ笑うとこなの?」と斬新!!

「謝肉祭」?

ピアノ 「いろんな動物さん、出て来まーす」

子ら 「ウオォおおおお」

子ら 「ぎゃおおおおおおぅ」

子ら 「ゴロゴロゴロゴロゴロ」←床に転がる。

子ら 「ノリノリ、ノリノリ」← ヘッドバンキング

※ ものすごい、盛り上がりを見せています。

演奏後のピアノ「たくさん動物さん、出て来ましたね〜」

りずむ 「いや、ここの動物園がすごかったです」

後ろの観客 「そこの動物の、飼育員さんが面白かったです」

 

盛り上がると、口が「タコチュー」になる奏太P。

りずむ伯母に「タコチュー」プレゼント。
※ 音楽に合わせて、人のおっぱいを叩いたりもします。w


 

「ミニコンサート」という名前の「動物園」(子ら。)

1) ピアノが盛り上がる 

2) 最前列の動物が、熱狂的に盛り上がる。

3) 最前列の動物の、飼育員さん(パパ、ママ)、大忙し。

※ 動物が「度を越さないか?」とか「椅子から落ちないか?」とか

4)後列のお客さんは

「動物と飼育員さんのドタバタを音楽と共に楽しむ」的なシステムです。

※ 本来はどうなのか?わかりません。w

※ 昨日は、そうでした。

素晴らしい「謝肉祭」を「ライブ動物」と共に鑑賞した気持ちです。


 

「謝肉祭」で盛り上がった動物達。

最後の「キラキラ星」でお休みなさい。w

※ キラキラ星で、床に転がり始める。

※ 自由だ、果てしなく、自由だ。

※ 奏太Pは?というと「眠い」と一言、言い残し、

※ その瞬間「爆睡」の彼方へ、、、

「キラキラ星」の途中から、爆睡の奏太P。


 

さて、私の「独立」はどうなったのか?というと

※ 土曜も日曜も、外出したし、

※ 奏太Pと遊んでると、

※ 「奏太かわいいな〜」と思いながらも、、度々、たびたび、

「は、!!! うちの子たちは??」

ちょいちょいホームシックになる。

※ 土曜も日曜も「帰る」となったらば、一目散に家を目指す。

※ 「坊ちゃん達、待ってて!!」と猛スピードで帰宅。

※ よって、二日間の「独立」ののち、

本日は「ホームシック」により、独立は休業です。

※ 坊ちゃん達にベタベタして、多少ウザがられています。

りずむK

PS これは、ナンシーさんと「ご高齢の母」改め「佳子バァ」です。w
※ 佳子バァに、「奏太と遊ぶ」と言ってなかったけど
※ 佳子バァは、連絡せずに「奏太の家」に来るらしく、
※ 突然やって来て、私がいて、驚いていた。w