日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 25
  • 2017

裏観察「あれ?やっぱカフェイン効く」かしら、、開いたし、、。、。

...

左) 昨日
右) 今日 


 

あれ、、、

ダメ元で「先週と同じ効果」を求めて、

朝、お茶をごくごく飲んでみた。(カフェイン多めの)

※ 水は、余裕で2リットルとか飲めるのに、

※ お茶、ツライわぁ〜とか、ブツブツ言いながらも、

※ 先週、ハイパー過ぎて眠れなかったけど、元気だったよなぁ、と

もう、全然、見えな過ぎて、具合が悪い、と思って飲んでみた。

あれ? 
昨日とか、今朝。。。

今日の、お昼くらいから。


 

お散歩から帰って、お昼食べてたら、目が開いてきた。

※ キリが晴れるように、頭も軽くなる。

※ 目は開いてるし、ハイパーだし、

※ 頭が重たくないので、元気になってくる。

また、眠れないかもしれないし、

カフェインに慣れてないので、一時的に、「脳への刺激」になってるかもしれないけど、

とりあえず、「開きました」的です。

※ けど、今度「カフェイン中毒?」とか

※ レッドブルみたいなもので、こういうやり方してたら、体が持たないよねぇ、、、とかね、、

※ まぁ、色々、、ある。

りずむK