日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 25
  • 2019

タッキー&りずむ「夏が来る!」リハ動画(米重優哉)。(写真は奇才、堺敦生)

...

リハの写真が
これしかなかったもんで。


 

「熱い夏がやって来る予感」のリハの模様。

ボーカル米重優哉。 

「花」 (タップを踏まんかーぃ!w) ←歌が素敵だと、タップを踏まない僕ら。


 

今回、私は、これが楽しみです、という「アフロブルー」。

(タップはポリにやってもらおうっと、、、本番は)

ボーカル、米重優哉。

 


 

6月9日は、満席すぎるので、

ぜひぜひ8月の予約をしてください。

一緒に「熱い夏」を楽しく乗り越えましょう!

待ってまーす!!!

里朱生K

PS もちろん、タッキー師匠も、絶賛練習中でーす。笑。

PS2 リハの適当な写真がなかったので、

リハ中の、天才ぴあにすと「堺敦生」のスの写真です。www

天才は、
色々と、
面白い。
www