日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 26
  • 2017

「東京女子医大、Dr平、Dr堀澤」について調べてるあなた!!!

...

今日


 

今日、久々に、嫌な名前を、たくさん見ちゃった。

東京女子医大の、平と堀澤について、調べてる人がいる。

そう、そう、、良いよ〜、そこ読んで、そこ。

「東京女子医大によって、なされたこと、なされなかったコト」

※ 特に「成されなかったコト」ね。

 


 

平チームによって「オペをやるか、やらないのか?」検討してるに違いない。

※ あのチーム、自分に都合悪いコトは、言わないし、説明責任も果たさないから。

※ 目の前で、足に影響出てる人がいても、

「え?知らねぇ?聞いたコトある?ないなぁ〜笑」とか言うから。

※ 「口」(喋れる、喋れない、滑舌が悪くなるなど)は、「脳の影響」と言う認識があるらしく、そのコトだけは、気にします。


 

決めるのは自分に決まってるけど、よーく検討した方が良いです。

※ 色々、やってから

「DBSで、目のジストニア治った人いないんだよね〜、凝固のオペやれば確実」とか言うから。

何か、質問あれば、りずむKサイトの、一番下の「Rhythmk」の所からメール送れば、何箇所か経由しますが、私にも届きます。 

※ 今、一時的にコメント欄は閉鎖しています。

※ メールな、何人か経由しますが、真面目な内容であれば、私に転送されます。

何か、聞きたいコトあれば、、です。 

失敗したらしたで、その失敗を次に還元してくれないと、浮かばれん!!

りずむK