日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 26
  • 2018

やっと出会えた「ライオン」@山下公園&ロールプレイングおでんと生姜ご飯❤︎

...

ライオンに遭遇!!! 
きゃあきゃあ 
きゃあきゃあ 
きゃあきゃあ 


 

今日、やっと、山下公園のライオン君たちに出会えました。

前から、いるいる、とは聞いていましたが、

なかなか、出会えない、レアキャラ中のレアキャラです。

チャウチャウの、ちゃうちゃん(黒)とヒカリちゃん(茶色)です。

二人とも、めっちゃ優しくて、大人しくて、人懐こいです。╰(*´︶`*)╯♡

ヒカリちゃん。
きゃっきゃっ。



 

そして、ロールプレイング散歩で、

ライオンに遭遇して、

手作りの「おでんと生姜ご飯」のご馳走を手に入れる。

また、言われなき、褒美を手にしております。

おでんは、もちろん、ものすごーく美味しかったのだけど、

そして、汁は全部、飲み干し、

しめの「生姜ご飯」に感動

もう、絶対、痩せる気ないだろう、僕たち。

ロールプレイング散歩で、ご馳走を手に入れすぎている。

歩いて、ラジオ体操やって、犬と遊んだだけなくせに、

毎日、ものすごく沢山、食べています。

おでんと 生姜ご飯 オニギリ。 

銀杏も嬉しいし、
汁も、全部、飲み干してしまった。 

感動の生姜ご飯。 


 

そして、これは、最近、我が家で流行っている「コロンちゃん」ごっこです。

コロンちゃんは、毎日、芝生に座って、チビ達が遊んでいるのを眺めています。

ただ芝生に座っているだけなのだけど、

こう見えて、それが、とても楽しいみたいで、

お父さんが「はい、コロンちゃん、行こう」というと、

芝生に張り付いてストライキ。

そして、ずデーンと転がったまま、お父さんに引きずられて、去って行きます。

かわゆ ╰(*´︶`*)╯♡ !!!!

こうやって、芝生に座って、
チビ達を、眺めてるのが、
なんとも、楽しいのよ。 
こう見えて、すごく楽しんでるの╰(*´︶`*)╯♡
(バイ コロンちゃん) 

楽しいの。(コロン)


 

で、その、

お父さんの「はい!コロンちゃん行こう!」から、

コロンちゃんの退場までの模様を、

我が家で真似するのが、コロンちゃんごっこです。 ↘︎


 

そんな感じ、

今日は、

1)ライオンに出会う。

2)ロールプレイングおでん&生姜ご飯 (バイ 安子さん)

3)帰宅して、コロンちゃんごっこ

(君は、それでいいのか?)w。

りずむK

赤レンガで、もぐもぐタイム。
マメが逆立ちしてる。 

マメ、勇敢だぞ!!!