- MAY
- 26
- 2016
5月26日「裏観察」〜絞って、フロモックス〜
朝から、女子医大で、喧嘩うる。
※ 先生が「傷レベルは当直医でも見れます」とか言う
※ 先生が「オペの傷レベルは、当直医でも、処置できます」とか言う
※ 仮に、Dr平チームの人をよこしても、青すぎる「丹波」とかにやらせるなら、私は行かないと、言いました。
※ 当直医とか、丹波にやらせるなら、他の病院に行っても同じです。
Dr花田(女医)が出てきて、「私が診ます」というので行った。(2015年2月〜 平チーム)
※ 平チームがやった、オペの傷の跡だから「私たちが、責任もって診るのがすじです」と、←珍しく「まとも」な発言。
※ 針を刺して、吸い上げても、何もでない
※ でも「痛いのココだよね?」と解るのは解るらしい
※ 機械が入ってた場所だから、浸出液とか水が溜まってもおかしくない。と言う。
※ 最初はちょっと押しただけで、すごく痛かったけど、注射器で吸い上げながら、ぐいぐい押していったら、痛みがなくなった。
※ 以前の血液検査で、フロモックスが効く事が解ってるから、1週間のみきりで、と処方。(念のため)
※ 「バクタ」はダメでした(薬疹出た)
※ 「私は6月いっぱいで移動になったけど、6月いっぱいまではいるから、気になることとか、傷が良くならないとか、何かあったら、診るから来てね」と言う。
出た、女子医大の「異動」
1、「頭蓋骨を削る」オペを、、ガリガリやった竹田は、その後、どろん。(異動)
2、ペースメーカーを埋める時に、もう竹田はいなくて、花田登場。
3、ペースメーカーが壊れて「胸の傷口が感染した時の処置」は中野登場。(切ったり、洗ったり、縫ったり)。
4、機械の入れ替えの時、耳の後ろと胸を切ったのも中野。←次世代のエース
5、後に、耳の傷も感染した時には、中野はいない。(次世代のエースはどおした?)
6、耳の傷もやったの、中野だけど?
7、頭部の感染で、緊急入院の時に、突如、現れる、青すぎる、丹波。
8、あと1ヶ月で、花田いなくなる。
1、「最初に、執刀した医師が、一番解ってるから、その人が診るのが、一番良い!!」はどぉした???
2、「全員、やりかけ」で消えてるじゃん!!!!
6月いっぱい、Dr花田がいる、という事で、本当に女子医大は、そこまでだね。
オペの傷は、最後まで、診てもらわないと、他の病院に持ち込まれても、やっかいだし。
はぁ、。
りずむK