日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 26
  • 2019

朝6時のフルスロットル!キタキタ、キタキタ〜「山下公園2019」

...

夏が来た!!!!


 

よーし、よーし、よーし!!!

暑くなって、朝6時までに散歩に出ざるを得ないから、

6時台の山下公園フルスロットル。

わーぃ。

まず往路で、

半年ぶりにやっと会えた「コタロウ&マロン」ペア。

コタちゃん、覚えててくれた〜、

私の顔見たら、おすわりしちゃって、かわいい。

きゃっ きゃっ。

覚えててくれた〜。
きゃあきゃあ。



 

ラジオ体操、スタンバイ、

ピノン&リーチ(と、リーチぱぱ)&ウランちゃん

きゃあ きゃあ きゃあ 

ラジオ体操 

開始2分前



 

Jぱぱ祭り開催中。〜マルシェやってます〜

 

白いのが ウラン から
グレーがバル
隣がエピ
手前 久太朗&マメ太 
ダックスは リップ
後ろの茶色は ササミ 



 

え?どれが誰か?わからない? 

こちらをどうぞ!!!


 

今朝は、グレーのトイプートリオも登場。

ママがクーピー、12歳

娘がラピス

一番若いのが、ひなちゃん8歳。←ボール遊び派。

写真は、エピとクーピーの「リサイクルマーク」。

くるくる 

くるくる。

エピクーピー
リサイクル中。



 

久々にビビちゃんも登場!!!

ビションにはめずらしく、走り回るビビちゃん。

ハチさんに愛されてますが、男同士です。(共に4歳半)

ハチとビビのボーイズラブでーす。

ボール遊び派
ビビちゃんと
そのビビを追いかけるハチ。



 

さて、宴もたけなわですが、

エピちゃんのママが、

仕事が早番なので帰りまーす。


 

えぴちゃん、不機嫌でーす。

盛り上がってたのにね〜、笑。 

今日は「躍動するバル」でシメてみようと思います。

バルちゃんでーす。
後ろが久太朗
手前がマメ太


おまけ、
リルちゃん(11ヶ月)
初登場です。 


 

熱い夏が来た!!!!(わくわく)

里朱生K 

フェス!!!