日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 27
  • 2016

無駄に充実してきた「あすみちゃんデスク」w

...

無駄で充実してきた「あすみちゃんデスク」

うちには、大きなデスクがあって、その上には「マメのオムツ」とかが、置かれています。

※ 前はPC3台とか、プリンターとか色々ありました。

※ 今は、私一人なので「デスク」は「物置き」になって、私は、テーブル(食卓)だけで、過ごしています。


 

あすみちゃんに「お散歩代行」をお願いする様になってから、最初は「犬に必要なモノ」を置いていました

※ オムツとか

※ 犬用のブラシとかクシとか

※ 「オデキ」(アセモみたいなの)できた時の軟膏とか

※ 「目を清潔に洗う」眼薬とか

※ 動物病院の「診察券」とか

坊ちゃん達に必要なモノです。

 


 

フッと気づけば「坊ちゃん達に必要なモノ」に関係なく、「あすみちゃんデスク」が充実してきました。

※ 必要じゃない「モノ」(変な絵とか、変な絵とか、変な絵)が多い。

※ そして、昨日、新しく「追加」された「ばずびBOX」

※ あすみちゃんの「オヤツ」が入っています。

昨日から追加された 「ばずびBOX」


 

坊ちゃん達の絵を描く時は

「久ちゃん、目がクリクリだねぇ❤︎」とか

「マメちゃん、脚、むきむきだねぇ❤︎」とか

「耳の毛、跳ねたの?❤︎」とか

独り言を、言いながら、描いています。

「一生懸命、描かれた、坊ちゃん達の絵」↓↓

坊ちゃん達、かわいいですねぇ ❤︎❤︎


 

対して、1秒で、適当に描かれた「あすみちゃん」

※ 青いし

※ 少しも、似てないし

※ 「あすみちゃんBOX」の割に、「あすみちゃん」がテキトウwwww ↓↓↓

※ あすみちゃんより、「アーモンドフィッシュ」を一生懸命描いた、気がする。

いい加減に、描かれる、あすみちゃん。
あすみちゃん、より「アーモンドフィッシュ」に力が入っています。


 

箱を見た、あすみちゃん

「顔の輪郭が違うじゃないですかぁあああ!!!

顔の中身は、似てます」

何事も否定しない。笑。(大人だwww)

「違う所」はきちんと指摘しつつも、「良い所を褒めて伸ばす」という、大人の対応。

あるいは「右から左に、受け流す、処世術」とも言います。www

りずむK