日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 3
  • 2017

一晩明けたら、鬼、腹たって来た!!!

...

ま、いっか、、笑。

と、受け流して見た、こんこんのメールだが、

すごい腹たって来た。

※ もし、こんこんに少しでも記憶が残っているなば、

※ 誰よりも、君が一番知ってるはず、

※ 私が、変なメールにも真面目に返しちゃう性格を、

※ そして、変なメールが来ても、仕事のメールが来ても、

「ちゃんと返すまで、気になって眠れない」というコトを。

※ 少なくとも、8年半、結婚していて、

※ 知り合ってからは、仕事も入れて、10年以上

※ 誰よりも、私が「そういうコト」きにする」と知ってるはず。

ならば、あのメールは「悪意」だよね?

 


 

「悪意」じゃないとします。

ものすごい「内弁慶」のこんこん。

「外で良い人面」して、疲れて帰って来て「家で威張る」(オタク)

私は、真逆の「外弁慶」です。

「外で威張りチラシ」て、家に帰って来て、落ち込む。

誰よりも、知ってるはずだよね????

私がきにすると????


 

その「外面第一」主義の、「世間体大事」なこんこんが、

こんなメール送る相手が一人だけいます。

こんこんの母上です。

 

お久しぶりです お元気ですか。 (元気ですか?)
僕は彼女ができました今幸せです (先日はお米をありがとうございます)
自分のあの結婚生活は全部ー嘘でした。 (もう送らないでください)

とか、いう感じです。

※ 丁寧なだけで、内容がなく、失礼。

※ メールを送ったのも、私に「お米のお礼を送れ、送れ言われて、いやいや」送った。

※ で、言いたいことだけ言ったら、お母さんから電話が来ても、メールが来ても返さないってやつね。

何度も言うけど、君の母じゃないから。

甘えたくば、新しい彼女に甘えたら良いじゃないか?

それか、君の母上に、甘えてくれよ。  

あぁあああ、腹たって来た!!!!

じゃ、あとは、バトンを、君の母上に渡すから。

りずむK