日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 3
  • 2017

「諸事情」ってなんだ???(怒っ!)

...

 

こんこんのママに電話をしたのは、

このメールを見る限り「病んでるんじゃないか?」と思ったけど、「ヘルプミー」って言われても、

私は、今、助けに行けないからです。

※ メールを見た人は皆「ただの当てつけじゃねぇ?」と言う。

※ こんこん「当てつけ」をわざわざやる程、マメじゃないんだよねw。

しかも、私に「当てつけ」てるようじゃ、たいして幸せじゃねぇな?と疑わしい。

※ 私の幸せと言えば、

※ 「今日はお散歩に行けたよ」ありがとう、とか、

※ 「今日は、外食も行けたよ」ありがとう、とか、

※ 最近は、薬の離脱症状(パニック)との戦いもあるから、

※ 「黙々と歩けた」ありがとう、とか

そう言うレベルだからね。w


 

こんこんのママから電話が来て「安否確認は取れました」ってさ。

※ そして「諸事情があり、周囲を巻き込んで申し訳ない」と言ってた、ってさ。

※ そして「色々、ごちゃごちゃしてるから、落ち着いたら挨拶に行きます」ってさ。

「諸事情」って何だよ?

※ こんこんの性格からするとね、

※ 彼女ができたとする、

※ 過去は切り捨てたい、

※ 切りたいのに、なぜメールをするか?

※ 考えたらば、

※ 彼女に、ギャーギャー言われる。

「前妻に、結婚するの言ったのか?」とか言われる。

※ もちろん、言ってないけど

※ 「何で言わないの?」とか、ギャーギャー言われる。

※ で、いやいや、仕方なくメールすると

コレが出来上がる訳ですよ。


 

お久しぶりです お元気ですか。

僕は彼女ができました今幸せです

自分のあの結婚生活は全部ー嘘でした。


 

迷惑だわぁ〜。

※ ここ数日、必死で、パニックと戦い

※ 黙々と歩くことで、

※ 何とか、心と体のバランスを取っていたのに

迷惑極まりないわぁ〜

「本当に幸せな人」は「人に当てつけてる場合じゃなく」

「幸せで忙しい」はず。

勝手にしてよぅ〜。私、必死なんですわぁ〜w。

散歩行こう!!!!

りずむK