日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 3
  • 2016

裏観察「イヤな予感」しかしない、背中の痛み。(涙)

...

かれこれ、2ヶ月、左の腰が痛い。

「何が、イヤか?」と、言うと、

「この痛みと、流れ」が、前の、

「ペースメーカーへの巨批反応」の時と、全く同じ。

※ あの時は、緊急入院して、強い抗生剤を点滴で、流し始めた途端、「何をやっても、治らなかった痛み」が、あっさりなくなった。

説明は、横着して、動画と、写真で、すみませぬ。

昨日から、突然、ピリピリ痛み出した、
脇の傷。
赤い傷の上に、白い、水ぶくれプクプク。

耳の後ろの傷。
チョロチョロ、体液(浸出液)が出ては、
「かさぶた」になる。を繰り返す。

耳の後ろ。


 

 

何か、あったら(傷が開くとか、高熱が出るとか)あったら、

「当直の先生でも、傷くらいはちゃんと観れるから、連休中でも緊急で来てね」

だってさ。(熱はずっと、37度だけどね。平熱は35度以下)

はぁ〜、、、。

りずむK