日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 30
  • 2018

「お猿のジョージ」がやってた、棒をクルクルしながらやるタップ桟橋。w

...

お猿のジョージ桟橋 


 

奏太君(3歳)からのリクエストです。

「お猿のジョージ」で見た、

棒をクルクルしながらやるタップダンス。

「りずむちゃん、お願い」とのこと。

「かしこまりました!!!」とまず、

アマゾンで、お猿のジョージDVDと、

マジシャン用のステッキー(1000円)を注文。

昨日、届きました。

DVDの中の、スプリントさんのタップは10秒くらいしかなくてショック(笑)。

でも、ちょうど良さそうな、マジシャンのステッキーが届きました。 

マジシャンのステッキー、、、笑。

もう、マジシャンのステッキーの時点で、

タップをやる前から、胡散臭い私。www


 

到着した、
ちょうど良さげな、マジシャン用、ステッキーと
お猿のジョージDVD。


 

DVDのタップは参考にならなかったけど(アニメだしね)、

音楽は間違いないやつだね「古いジャズ」。

曲は、「ALL I Do,,,,」とかで、

映画の「歌入りの」とかでなく、

「ラグタイムのピアノだけ」とかが、

アニメっぽくていいな〜。。。と思ったら、

イメージにぴったりの、

絶妙に良い、ユーチューブを発見。

よし、どうせ練習した所で、大したことはできないし、

梅雨に入りそうだから、すぐやろう!!!

と今朝5時半に、桟橋に到着。 (←せっかち)

イメージ映像だけ、お楽しみください。(大したこと、できない)

「お猿のジョージ」に出てくる、スプリントさんが、棒をクルクルするタップダンス、りずむちゃん、お願い!!!(奏太より)

です、どうぞ。 (タイトル長いwww

曲は All I Do is Dream of You  です。


 

アイドルのご紹介が、聞こえにくいですが、

エピちゃんでーす。

マメちゃんでーす。

キューちゃんでーす。

J君でーす。 

でーす。 


 

使用した、ユーチューブの音源はこれです。↙

せっかくステッキーを買ったし、もしかしたら、

(ものすごい、もしかしたら)

もうちょっと練習して、またチャレンジするかもしれません。w

りずむK


 

後ろから、
Jパパ、
J君
エピ
キュー
マメ 

アイドルのご紹介順は、
エピちゃんでーす
マメちゃんでーす
キューちゃんでーす
J君でーす。
でーす。