日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 30
  • 2016

タップうまくない?わたし?www

...

 

動画の整理をしていて、見つけた。

Diggy Mo さんのラップに合わせて、タップをしてみてた。

ラップのリズムをコピーしたら、かっこいいんじゃないか?と

※ うまくない?タップ?わたし? www

※ これ、オペの前  (ほぼ直前です)


 

いや、ラップのリズムをそのままコピーしたら、

ガッツリ合ってないと、気持ち悪いんじゃないか?

と、ラップだけ聴きながら、勝手にオケを作ってみた。

※ これにディギーさんの、ラップをのっけたら、バッチリの予定、みたいな。(予定は予定です)

※ News が こんなの4人でやってた

※ News 4人だけど、わたし一人だからね。

タップ、うまくない????わたし?? www


 

いや、これで「タップうまくない?」と思っちゃうのは、オペやって、気づいたらコレだった!!!

※ とりあえず、「空振り」するか

※ あるいは、超スローで、超リキんで、初心者ができるような事を、一生懸命やってる人。


 

いやぁ、、わたし、タップできた(過去形)気がしてきた。

また、ちょっと、やってみたい気もしてきた。www

りずむK