日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 4
  • 2017

「赤煉瓦倉庫」のドイツ祭り〜程よい人出〜

...

朝9時前でーす。


 

昨日の「横浜海岸」の潮干狩り4万人も凄かったけど

※ そりゃあ、アサリも無くなるし、

※ 「潮」も「引くわ〜」って感じ

「えー、アサリは、店で買えば良いじゃん」と思ったりして「りずむ情緒なし」と言われたり、w

※ ただ、満員電車みたいな中で、ごくわずかの「アサリ」を奪い合ってる人たちが「情緒がある」かどうかも、怪しい、、と思ってみたり。w


 

今朝は赤煉瓦のドイツフェアに行ってみました。

※ 程よい人出です。

※ このくらい人がいてくれると

ちょうど良い感じで、犬もたくさんいるんです。

程よい、人出。(行列)


 

ただ、これは、朝の9時前です。

ドイツフェア11時からだからね。

「絶賛、準備中」

絶賛、準備中。

さまよう人々。 

仮設テーブルの「家族団欒」w

どこも、まだ開いてない。 


 

行列と人混みはさておき、

「犬と犬連れの人」は海沿いとか芝生で、広々、楽しく、お散歩できました。

※ 楽しかったねぇ〜。

※ え? ソーセージが落ちてない?

※ おかしいね〜w

ソーセージの匂いだけなので、坊ちゃんたちは不満げです。

どこ行っても早朝すぎて、お散歩にはちょうど良いけど、どこも開いてないね。w

りずむK

大絶賛、準備中です。。。
11時からですよ〜。