日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 4
  • 2017

「一人ドイツ祭り」@長八〜(厚木ハムで祝うドイツ)〜?

...

ヴァイスブルスト


 

今日は、何がなんでも買い物に行かないと。

※ コメもないし、

※ 納豆もないし、

※ ティッシュもないし、

※ 色々、無いし、

※ 宅配便も回収しないといかんし、

※ ゴミも捨てないと、

どれも、坊ちゃんたちを、両脇に抱えてはできないのです。

故に、お散歩だけ頑張ってるだけじゃダメ。

※ 食料は尽きるし

※ ゴミはたまるし

※ 郵便物もたまるし

※ 宅配便もたまる。


 

赤煉瓦まで行ってきて、帰ってきて、疲れちゃったけど、どうしても行かないと!!!!

※ 赤煉瓦の「ドイツ祭り」の準備中を、眺めて帰ってきただけ。

「そうだ、長八でドイツ祭りしよう!!!」

ドイツ国際コンテスト、

2大大会、4回連続、金賞のソーセージがあります。

※ 4種類あるんだけど、

※ どれにしようかなぁ

そして、

パセリの香り広がるヴァイスブルスト(スイートマスタードで)

優雅なドイツの晩餐。(昼だけど)

チーズも食べたいから、
チーズ春巻きも。


 

よし、コレで、赤煉瓦のドイツ祭りも満喫したし、

ゴミ捨ても、買い物もオールクリアー。

※ 4月は「外食」すらできなかったので

※ だいぶ、良いんじゃ無いかい?

※ オレ?

1歩づつ、前進。

足のマメが潰れて痛いけど、

心の痛みより、ずっと良い!!!

りずむK


 

あ、厚木ハムの、ヴァイスブルスト。↓↓↓

 http://www.atsugiham.jp/item/W-5/