日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 4
  • 2018

桟橋タップシーズン②GWで「名古屋からの刺客」来たる。〜そして「どビビぃ〜んセレナーデ」という謎の歌を歌う。〜

...

名古屋から来た、さやかちゃんです。


 

GWの後半の初日(昨日)。

いつも、名古屋から、ライブを観に来てくれる、

さやかちゃんからライン。

さやか「明日の、桟橋タップは何時ですか?」

りずむ「桟橋は、いつも6時周辺だけど、特にリクエストとかが無いと、やらないのよ。」

さやか「リクエストあります!」

りずむ「お?なんか、歌ってくれるの?」

さやか「歌います!!!」

りずむ「じゃあ、できれば1回で終わりたいから、歌う予定の曲を送って〜。」

さやか「送ります!!!」


 

(30分後)

さやか 「これにしました!!!」

りずむ (なんだ?これ? どビビンセレナーデって一体???)

りずむ 「ごめん、全然イメージ湧かないから、さやかちゃんが歌ったやつ、鼻歌でいいから送って」

さやか 「できました!!!」 (さやかが歌った、鼻歌の到着)

りずむ 「。。。。。。」(wwwww)

不思議と、ヘンテコな歌は、

カラオケ(YouTube)だと、全くやる気が起こらないのですが、

知り合いが「これがやりたいです!!!」と言って送って来た、鼻歌だとやる気が出ます。w

りずむ「わかったぁ。イメージ沸いたから、明日、待ってまーす。

って、言ってから、、、、、、・・・・

〜さやか嬢は、、、〜

1)遠路はるばる、名古屋から来て、

2)しかも、朝の6時に「桟橋」に到着する為に早起きをして、

3)たった60秒間、この歌を歌いに来る、

と考えると、

「どビビンセレナーデ」の魅力とは一体???? となって、

そんなにまでして、歌う、「どビビンセレナーデ」は、

「グロス」で、メッチャ良いです。笑!

グロス= トータル、総合、色々な忖度をひっくるめて。

さてと。

「グロスでメッチャ良い」とか言ってる、

「どビビンセレナーデ」です、どうぞ。www 

(by いただきマン) ← まず「いただきマン」って一体????? w。

ポリチャンが主催する

「東京インターナショナルタップフェスティバル」とのコラボ企画。 (←勝手に)

「タップフェス」経由 → 「桟橋タップ」でーす。 (←勝手にコラボw)


 

「どビビ〜ん セレナーデ」歌詞

(一部 省略)

(りずむKチョイスで、「ここ」〜「ここ」だけで良い?となりました)

ふっふ、ふっふ、今に見てろ

ふっふ、ふっふ、底力、

金のあるやつぁ 夢がない

顔の良いやつぁ 根性がない

踏み越え乗り越え オーバざレインボー

飛ばせて見せよう ヤンバルクイナ 。

です。 www


 

動画の1個目、「りずむK足元カメラ」。

動画の2個目、 「エピちゃんのママカメラ」。  


 

さやかちゃん、わざわざ名古屋から、

笑いを届けてくれて、ありがとう。

また、来ても、良いよ〜。。。。 (笑)

りずむK

PS もう「桟橋タップ」は、GWの穴場観光名所、って感じです。(←大穴←すいてるしwww)

PS オリジナル、コレ。 ⬇  

左から)モカ、エピ
真ん中 ) 久太朗 と さやかちゃん 
右) マメ太

わはは。 

さやかちゃん、ありがとう
また、来てねー !!!! w