日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 5
  • 2016

a Gift 〜古き良き「友」〜凄い、元気出た!!!

...

reminds me of a Good Old time
with good friends .
and reminds me that I do have good friends .
who can give me SOOoooo Much Energy !!!!


 

 

一昨日くらいに、ミシェールから電話。

ミシェ 「朝の4時に、東京着いたー!!!」

りずむ 「なんだと?』

ミシェ 「スタジオ来る?」

りずむ 「なんだと?」

ミシェ 「タップフェスティバルだぁああああああ」

りずむ 「私、タップ、やってないんだぁ^^」

ミシェ 「なんだと? 蹴飛ばすぞ!!!」

りずむ 「脳のオペやって、タップできないのさ」

ミシェ 「なんだと?」

りずむ 「脳のオペやって、ペースメーカーも壊れて、タップできないの」

ミシェ 「なんだと? 私が、世界一のハグをしてやるから、待ってろ」

やってきた、クレイジーミシェーる。


 

 

2時間強、しゃべり倒して、すごく、元気が出た。

It reminds me of the Good Time that we spent together .

一緒に過ごした、たくさんの「楽しい時」を思い出す。

it reminds me of the time with Buster .

バスターと、過ごした日々も、思い出す。

it reminds me of the time when I had a lot of energy .

私が、まだ、エネルギーに満ち溢れていた頃を、思い出す。

She calls me ” Crazy Rhythm ”’  while she herself is the craziest !!

ミシェールは私を「クレイジーリズム」と呼ぶけど、ミシェールは最高にクレイジー。

She gave me a lot of Energy ,

旧友は、私に、いっぱい「エネルギー」をくれる。

and she reminded me of the promise that I made with Dianne, last year.

そして、ミシェールと、バカ話をしている間に、1年前の「ダイアンとの約束」を思い出した。 

that I would never ever give it up, as long as Dianne keeps trying,

and Dianne said as much.

「お互い、ギブアップすることなく、頑張る」と約束したことを。


 

 

and the time we spent together today,

そして、今日、ミシェールと過ごした事で、

reminded me that I have few friends,

私には、本当に、素敵な友達がいる。事も思い出した。

but I do have Good Friends .

that I am gifted .

とても「幸運」だ。

Thanks Michelle ,for stay being Crazy !!!!

ミシェールーー「相変わらず」でいてくれて、ありがとう!!!

Love YOU

Rhythm K  りずむK

子供の日。❤︎❤︎❤︎
巻き込まれた、あすみちゃん。

僕たち、ミシェール大好き❤︎❤︎

ヤレヤレ、
ママの友達、
みんな、クレイジーだね。
久太朗