日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 7
  • 2016

1年と2ヶ月「10万人」おめでとう❤︎

...

10万人、閲覧おめでとう!!!

1年と2ヶ月。

ひたすら、ブログに、自分の心の中の「毒」と「膿」を、吐き出し続けたブログ。

ブログに「心の中の毒」を吐き出し続けて、生き延びてきた、この1年だったと思う。

誰が読むんだろう?と思いながらも、

「誰か一人でも、読んでくれたら」という、気持ちで、

眠れない夜、

痛みが辛い時、

悲しく苦しい時、

暗雲立ち込めるブログを書き続けた。


 

 

さっきも「病院、行きたくないなぁ」と思いながら、

それを、つぶやいていたら、

閲覧数の「桁」が、変わってた。

閲覧数、10万回。

読んでくれている、誰か、ありがとう!!!

りずむK