日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 7
  • 2016

裏観察「さらば女子医大」

...

 

 

昨日、ボトックスの注射を打ちに行った。

その病院の先生が、具合の悪そうな私を見て、

「耳の後ろの傷、を見せてください」と。←これが普通の医者だと思う。

※ ちょっと「刺しただけ」で、黄色い膿が出た。

※ 膿を調べたら、完全に「ばい菌感染」している。

※ 一刻も早く、傷口とか、諸々、洗う必要がある。

※ 頭頂部まで、赤くなってるから、どこまで広がってるのか、とても危険。

※ いづれにしても「やった人」(女子医大)が見ないと。


 

 

その先生が書いた「診断書」を持って、女子医大へ。

※ なぜですか? 以前の胸の時も同じですが、

※ なぜ、他の病院で調べてもらって、「感染」がわかってから、やっと動くんですか?

※ なぜ「他の病院」で、「感染していて危険です」と言われないと、何もしないんですか?

1ヶ月以上、異変と痛みを、訴えてきて、ここ10日くらいは、頭頂の部分の機械の所まで、ズキズキして、不安と恐怖しかないです。

 

 


 

 

Dr堀澤は言いました。

※「僕らも、そんな信用できない機械、使いたくないんだよ」

(じゃあ、なぜ、人の体にそれを入れたの?セントジュードの機械です)

※ 「目のジストニアで、DBSで良くなった人はいない」

(じゃあなぜ、私に最初から「凝固」のオペをしないで、DBSをやったの?)

※「機械が体に入ってる限り、感染の危険性はつきものです」

(じゃあなぜ、「感染」に対しての対処が、いつも遅れるの?)


 

 

ここまでで、もう十分過ぎるくらい、病院と、治療と、先生達への信頼は失われています。

そんな、信頼関係の中で、私のこれからの一生を左右するかもしれない「凝固のオペ」なんて、やる訳がないです。 

※ 一刻も早く「常に感染症の恐れ」がある、機械を、私の体から出していただきたい。

※ 凝固のオペを、この病院にお任せする気持ちはない。

※ 自分たちがやった事(オペ)の後始末、ばい菌感染の洗浄だけは、しっかりやってください。

という気持ちを伝えて、月曜のDr堀澤の予約をとってもらった。

(Dr平とDr堀澤は、学会でお留守です)

(今日、診て「膿を出す処置」をやったのは、平チームのDr花田)

もう、十分、実験台になりました。 

りずむK