日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 8
  • 2019

パラダイスカフェの隣の「猫のちーちゃん」。

...

ちーちゃんの出待ち。


 

パラダイスカフェの隣の隣のおうちに猫がいます。

ちーちゃんです。

ちーちゃんは、すごく人懐こいし、犬も大好きです。 

ちーちゃんのママが起きないと、シャッターが開かないので、「ちーちゃんの出待ち」というかママが起きるの待ちです。 



 

エピとちーちゃんは、すごく仲良しなのですが、

うちの、おじさんプードルたちは、

ちーちゃんに、ギャンギャン威張ったりして。

でも、ちーちゃんは御構い無しです。 

里朱生K 

久々に雨がやんだし
ちーちゃんを待ってるの。