日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 8
  • 2020

マーマレードとサラダチキン

...

最近、ハマっている。


 

食事が「純和風」のくせして、

ここだけ「欧米?」と言われる。

最近、ハマっているチキンの食べ方は、

1)サラダチキン

2)黒胡椒いっぱいに、

3)マーマレードを添える (手作りの)

 


 

家から出てないし、1人のヒューマンとも会ってないくせに、

手作りのマーマレードを手に入れているわたくし。(ふっ)

これは、名倉さんの手作りです。

名倉さんが作ったよ 



 

そして、最近、夏蜜柑の収穫を終えた、

本田さんの、手作りのマーマレードが完成したそうなので、

早く、取りに行かないと!!!

さぁ、2ヶ月ぶりに、私は、ヒューマンに会いに行けるのか?

りずむK 

PS 美味しいジャムは、常に受け付けております。(宅配ボックスで)笑

手作りのジャムは
常に 募集しています。