日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 8
  • 2016

「止める勇気」〜涙を流せるうちは、まだ平気!!!〜

...

仲良くするんだよ。

英語の下に日本語です。ごめんね。

Thanks Michelle for giving me the courage to make a decision.

like you said

” I’m going to beat the son  of the bitches !!! ” 

It also takes a lot of courage to give up something that I’ve started .

because it has been so difficult and it has been so hard.

but YOU have reminded me that I am not ready to give up my life,

and YOU have reminded me that You have not give up on me.

which means a lot to me.

 


 

 

ミシェール。私に「止める勇気」を与えてくれて、ありがとう!!!

「やっつけろ!!!」って言ったね。

「やっつけて」来るよ!!!!!

一度、始めた事を、止めるのは、それはそれで、勇気がいる。

「大変」だったし、「辛かった」ぶん、余計に、勇気がいる。

「こんなに、苦労したのに、やめちゃうのか?」って。

でも、ミシェールが

「りずむは、また、帰って来るに決まってるじゃん。りずむのここ!!(ハート)に、あるものを知ってるからね。私は、解ってる、りずむが帰って来る事わかってる!!!!」

と、言ってくれたから、思い出したよ。

多分、私の情熱はまだ、死んでない。

 


 

 

I’m going to the hospital today to

 BEAT THOSE SON OF THE BITCHES !!!!

to retrieve  my own body and my own health .

It might take a little while to recover ,

But I will get it back , and be back on my feet again!!!

thanks Michelle , YOU ARE  THE BSET  !!!

and YOU KNOW IT . (LOL)

XOXOXOX  Rhythm K. 


 

 

「母の日」に入院なんかして、ごめんね!!(ご高齢の母へ)

でも、もう終わるから。

信用できない機械も、信用できない病院も、信用できない治療も、もう終わりにするから。

先生には、もう

「これ以上、ばい菌が体に、広がるのが怖いから、一刻も早く、機械を体から出してください。」

って伝えました。

そして、

「これまでの経緯を考えて、これ以上、私の体を、お任せする事はできないので、凝固のオペとかをやる気は全くない」

という事も伝えました。

健康な体と、元気な心を取り戻してきます!!!!

心配ばかり、かけてごめんね。

りずむより

あすみちゃん、坊ちゃん達をよろしくね。
ミシェール、待ってろよ!!!
坊ちゃん達、ママ、すぐ帰って来るからね。

仲良くするんだよ。
兄弟、仲良くしないと、寂しいよ。
久、マメをよろしくね。
マメ、久をいじめすぎないでね。
寂し思いさせて、ごめんね。 
りずむK