日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 8
  • 2016

5月8日「斬新すぎるランチ」〜食べなくていい?〜

...

膿を出して、抗生剤を開始。

午後1時半です。

やっと先生が来て、針を刺して、膿を出して、抗生剤を開始しました。

「お昼ごはん、食べれそうですか?」はいいけど、

だいぶ、おなじみに、なってきた、

女子医大の「斬新すぎる」お食事。

「ランチです。どうぞ」!!!!

※ 隣に、置いてある、味噌汁を飲みながら

※ プレーン過ぎる、麺を食すという

※ 「精進料理」みたいです。

 

プレーンにも程がある、麺。

えーーと、、、

膿、出して、お腹すいたから、下のローソンに行ってもいいですか?

りずむK