日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 8
  • 2017

裏観察5月8日〜「上と左右に引っ張りたい」人

...

ゴム増量中。やれやれ。


 

2つの理由(効能)を願い、ゴム増量中。

1)パニックを抑制

※ 頭の中がモヤモヤして

※ 頭の中を虫が這ってる感じがして

※ 「ウワァアああああ」とパニックを起こす。

※ 特に、日が落ちてきて、夕方から夜中はひどい。

気休めとも言えるけど、きつく縛り上げることで「気は休まる」。

2)痙攣を抑えつつ、目を開けるヘルプ。

※ 当然、上にも引っ張りたいけど

※ 顔の中心部にどんどん筋肉が寄ってくるので

※ 左右は、もっと引っ張りたい。

髪の毛が短いので、左右にも上にも引っ張ると、こうなる。

あんたは、一体??????
やれやれ。


 

やれやれだ。

薬は医師の指示に従い、

1) ロヒプノール、ノゼレムは必要なら飲む。(眠剤)

※ 辞めれるなら、辞めてもいい。

※ でも、現在「夜中のパニック」がひどいので

※ 減量して、ロヒプノールを1錠、ロセレムを1錠飲んでいる。

2) メイラックスは「非常に辞めにく」ので慎重に。

※ 二十日間、飲まなかったが、何もなかった。

※ 何もなかったぶん、3週間目あたりに「ガクッと」きた。

※ 気づいたら、パニックを起こしてた。

「飲んで直ぐ効く」とか「効いたとか効かない」が自覚症状としてわかるものじゃ無いのは、よく知ってる。

※ 故に、一日おきに、1錠、飲み始めた。

※ 3週間飲んでなくて、

一日おきに飲み始めて、2週間

※ 先週の前半、三日間、ノーパニック。

※ 後半の三日間、夜中はパニック。

 


 

「だらだら効いて」「だらだら抜ける」薬なので、

血中濃度の薬の量が安定するまで、変えないつもりです。

※ 慌てて、増やしたら、元も子もない。

※ 薬を半減して、1ヶ月様子をみる。

※ 体調が安定してれば、また半減して、1ヶ月様子を見る。

やれやれ、なかなか、手強い。

また、夜がきた。ふんばれ!!!!

りずむK