日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 9
  • 2017

「この違いは何だろうか?」〜百円と三百円の違いがわかる男。〜

...

左)百円
中)三百円
右)三百円を選ぶ男。


 

この百円の靴下の「絶妙な可愛く無さ」

三百円の靴下の「絶妙な可愛さ」の違いは何だろうか??

という、しょうも無い靴下の写真を撮って比べていたらば、

左)可愛く無い、百円の靴下
右)絶妙に可愛い、三百円の靴下


 

え?? 靴下が無い!!!!

一瞬のスキに、奪われた、三百円の靴下。

三百円の靴下を持って、素早くベッドへ。
がっちり持って、好戦的。


 

ちょっとぉ〜返してよ〜。

お散歩行かないよ!!!!

壮絶な「靴下バトル」スタート。


 

「せめて、百円の方にしてよ」と説得を試みるも、

頑として離さず。


 

どんだけだ!!!!

悪いが、私も、そっちの靴下がいいんだけど!!!

返せぇ〜。

りずむK