日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 1
  • 2016

2012年の9月〜こんなに開いてたのかぁ、、目(涙)〜

...

2012年 9月


 

昨日、FBで友達が「いいね!」を押した写真。

2012年9月だって。(3年半前)

目、こんなに開いてたんだなぁ。

仕事以外で、友達とも、遊べてた、って事だ。


 

2013年の夏、台湾の時は、ボトックスでしのげてた。

※ ボトックスで目が開けられたし、子供達と話す時は、サングラスは外してた。


 

2014年の夏、台湾の時は、全然、見えて無い。

※ そうじゃなかったら、帰国したら、休業して治療しよう、とか思わなかったと思う。


 

からの2015年のオペ〜治療の1年。

からの、2016年、ペースメーカー抜去で治療中止。

2016年6月

もぅ、左目がかすかに、開いてるだけで、全然、見えてない。

いやぁ、、こんなに、目が開いていた時期がある事に、驚く。

「白目」がこんなにある時に、覚えがない、。

これから、どぅしよ、、、

りずむK