日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 1
  • 2017

「晴美オバちゃんのスタジオを探す」りずむオバ@元町。

...

ミーーーーーッけ!!!!


 

横浜に引っ越し、丸8ヶ月。

ようやく、ものすごい近所にあるはずの、晴美おばちゃんのボーカルスタジオを探しに行く。

※ もう、探そう!!!

※ いよいよ、探そう!!!

※ 梅雨に入る前に、探そう!!!!

有りましたー!!!!

※ GWに「元町」を目指した時、どこをどう迷ったのか?

※ 1時間以上かかった「元町」に、あっさり20分ちょいで到着。

※ あの時、グルグルした「中華街」の中も、

※ なんなら中華街以前に「スタジアムの中」も、一切関係なかった。

※ スタジアムも中華街も「あ、そこね」と横目に見て ←見るだけで入らない ←大事 ←むしろ、最重要 ←入るな!!!←ワナだ!!!

最短ルートで、25分歩いて、晴美オバスタジオ発見!!!

見〜つけた!!!
やりました!!!!
※ 撮影「坊ちゃんたち」


 

もう場所もわかったし、

もうそろそろ「晴美オバとランチ」とかできます!!!

※ 「りずむオバ、晴美オバとランチ」❤︎です。w

※ 今日は、晴美オバはスタジオにいないんだけどね、

※ リハ(元町に行くリハ)できたし、準備万端です。


 

珍しく迷わずに行ったので「余力」を残して帰路へ。

「関内」のメガネのいわきさんに、メガネを取りに行く余裕っぷり。

※ だいぶ、成長したわぁ、わたくし。

※ そして、店先でメガネを受け取るつもりで「いわきさん」行ったらば、

「え?坊ちゃんたちもどぉ〜ゾォ〜」と、

※ わんちゃんも「ウェルカーム、イラッシャーイ」と、

※ 美容院といい、イワキさんといい、何かと、犬にゆるい横浜。w

そして通常、坊ちゃん達が入れない場所に入れると、

すぐ記念写真撮る!!!!

坊ちゃん達の
「メガネのいわき」来店記念でーす。


 

で、やったぁ「黄色ミラー」超可愛い❤︎

1) 春オバのスタジオ探し

2) 坊ちゃん達のお散歩

3) 黄色メガネの回収 

と、3個も成し遂げた上に、「黄色のミラーレンズ」の出来が、想像よりかなり良くて、とっても満足です!!!!

りずむK

黄色ミラー(ゴールドと黄色と茶色を混ぜたミラーレンズ)
ヤッタァ、超可愛い ❤︎