日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 2
  • 2019

来た来た来た来た〜④ 「ジョイ台風」5連発。

...

最近、私のつぼにはまってるジョイ。笑 


 

なんなんだろう?ジョイのかわいさは? 

1歳半だから、元気いっぱいは普通なんだけど、

なんか「普通」じゃない可愛さ。 

「きゃぴきゃぴ」「わんわん」とか、そんな風に、

一切興奮してなく、ポーカーフェイスで、

ポーカーフェイスの涼しい顔でいながら、色々しでかす。

毎日しでかす。 

今日の、ジョイ5連発です。 

どうぞ

来た来た来たきた〜!!!
ジョイ台風来たる。


 

1)今日は、飴の包み紙を持ってきた ←ヤギ疑惑

2)ジョイ台風「ヤギぷー?ヤギとプードルのミックス?」

3)ジョイ台風、Jパパを襲う。←ハチと喧嘩する。笑

4)ジョイトラップで「ジョイ、自らの罠にはまる」笑 

5)ジョイ捕まる (びよ〜ん)

なんか、完全に私のツボにはまってるジョイ。

明日は何をやってくれるだろうか? 笑

里朱生K


ジョイじょーぃ