日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 10
  • 2017

〜作ったからには「気に入ってます」みたいに使う.〜

...

ヘアゴムだよ。


 

そもそも「何を作りたい」もなく、何もいらないくせに、行ったのが間違いだね。

キーホルダーは、1年に1回くらい買い替えるけど、あるし、

ブレスレットは、チャンルーだし、

うーん、今、いるのは「ヘアゴム」ですかね?とか、

もう、作ったからには「気に入ってます」みたいに使うしかない。

意外と、使ってたら、好きになったりもするし、とかね。

こうです。
髪の毛、赤いから、馴染み過ぎたかも、。。

オィ、コラァ〜。


 

間違いなく、ピンクとか、じゃねぇな。w

昨日、やっと、夏の帽子を出したけど、

グレーとか青とかの、ターバンもあったはずなので、探します。

りずむK

そろそろ、気に入ってきた。

もう、お気に入りだろぉ〜。

ほーら、気に入って来た。←暗示中。