日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 11
  • 2018

終日、雨で時間を持て余し「アレコレ」やる久太朗。

...

もう、朝から、ずっと雨。


 

今日は、台風5号で、朝から土砂降り。

雨だね〜。

雨だよ〜。

雨だからね〜。

という説得をする、私に対し、

ずっと、「お散歩は?」という圧をかけてくる、久太朗。



 

全く、散歩に行く様子が見られないと、

ある時点で「あ、今日は散歩ないんだな。(チッ)」と諦めます。

「散歩に行ってない」という鬱憤を、

「食欲の方面」で満たそうとしたりして。w

マメの器を持って、家の中をウロつく久太朗。

ソレは、マメの器だよね〜?

また怒られるよー(マメに)。

喧嘩になるよー。

その器は、置いた方が、いいんじゃないかなぁ? www

ソレは、マメの器だよね?
置いた方がいいよ?
また、喧嘩になるよ〜。
置いたら、ソレ? w


 

常日頃でも、雨に関係なく、

朝ごはんの後、久もマメも

1)自分の器を舐め

2)走って行って、人の器を舐め、

3)走って戻って、また自分の器を舐め、

各々、3往復くらいしてから、

「あ、お前、人の器を舐めがやって!(ぎゃあ)」

喧嘩になってから、落ち着きます。w 

その器は、そっとして置いた方がいいね〜。

りずむK


久太朗。