日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 11
  • 2017

「五右衛門とハルと私」〜2017梅雨の晴れ間。〜

...

「また来てね〜!!!」(わおーん)(ワオーン)


 

急に思い立ち、始発の新幹線に飛び乗り、五右衛門とハルに会いに行く。

朝7時に、急に来た私に、ご高齢の母、

「まだ、寝てるのよ〜。早いわね!!!」と、

午前2時に起きた私は「ご高齢は早起き」に勝る、早起きっぷり。

いいのいいの、五右衛門とハルに会いに来たんで。笑

まずは、五右衛門にご挨拶。
撮影 by ご高齢の母。(寝起き)



 

ハルがヤキモチやく。

ちょっとぉ〜、私は?私は?

ハルにもご挨拶。



 

ある程度、遊んだら、三人でお昼寝。

(五右衛門&ハル&ミー)

「うちの坊ちゃん達を、置いて来たからこそ、五右衛門&ハルとゆっくりできる。」という反面、

「坊ちゃん達を置いて来たので、ゆっくりはできない。」という側面。

唐突にやって来た人は、唐突に帰ります。

「あなた、もっとゆっくりできないのぉ〜」と、ご高齢の母。

「うん、坊ちゃん達、置いて来たから!!!」と私。

3時の新幹線に飛び乗って帰ります。

「また来てね〜(ワオンワオン)。」五右衛門。

「また来てね〜(ワオンワオン)。」ハル。

「また来てね〜(ワオン、ワオン)」ハル。

「また、来てよ〜。(ワオンワオンワオンワオン)。」五右衛門。


 

お二人の「ハートヲーミングなお出迎え&お見送り」に心を打たれ、また来るからね〜。笑。

りずむK

またね〜。❤︎