日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 11
  • 2016

「世界的な革命」〜100円で買えた「天国」〜

...

なんという事でしょう。。


 

ミューラー筋という、新しい知恵をつけた私。

ミューラー筋を縮めるために、洗濯バサミを買いに。

ずっと、手で摘んでもいられないし。

あぁああああああああああ!!

なんという事でしょう。

目が開く事は、もとより、

その他の諸症状、目の周りの緊張&頭痛、頭がぼーーっとする、

呼吸が苦しい、肩こり、首のこり、全部、楽です!!!!

笑いたければ、笑えばいいさ。

見えるし、楽だし、快適です。


 

代々木に、薄気味悪い「なんでも屋」(ゴミ屋敷)みたいなのがあります。

まじで、困った時はそこに行くと、割りかし、本当に、なんでもあります。

そこの、おじさんが、本当に「ゴミ屋敷の主人」というか「お化け屋敷の主人」みたいで、気持ち悪いです。

洗濯ばさみを、顔に挟んで、痛すぎないか?どれが良いか?試している私を見て、

「あぁ、その時期ですねぇ〜。さっき来た、お客さんは土鍋を書いましたよ。なんか、熱いおでんかなんかやるんでしょうねぇ、くっくっく」←薄み悪い笑い。

みたいな。

「え?どの時期ですか?」

「罰ゲームでしょう?洗濯バサミを顔につけて、ヒモをつけて引っ張るとか?」

「あぁ、罰ゲームね。」


 

まぁ、顔に洗濯バサミをつけて、試してたら、罰ゲームを思われてもしょうがないけどさ

どの時期だよ???

相変わらず気持ち悪いなぁ!!

いいよ、いいよ、今日は許そう。

この洗濯バサミは最高です。

りずむK


 

PS 見た人の意見では「横からのが笑える」らしいです。

いいよ、どこからでも、笑ってくれ。

いや、、とった後、エライ痛いから
休み休み、片方づつ、やる?って感じかなぁ、、
「挟んでる時」は痛くないんだけどなぁ、、