日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 11
  • 2019

ライブ速報④ タッキー&りずむのボージャングルス。「付かず離れず」を行ったり来たり。w

...

ミスターボージャングルス。 


 

タッキーとりずむの「ミスターボージャングルスへの挑戦」は、今回で、5回目かな?

息が合ってるようで、合ってなかったり、

ちょっと近づいたようで、すれ違ったり、

お?シンクロするのか?と思ったら、行き違ったり

さち違えて共倒れとか? 笑

「挑戦」という名前にふさわしく、2人で苦戦してます。


 

さて今回は?

まず、私の「ローダウン」です。

私はこの「ローダウン」をこの10数年、

ミスターボージャンルスへのトリビュートとして演ってる訳ですが、最近、ちょっとコレすらも迷走中。

そこで「ピアノの堺敦生の凄技に頼ってみようかな?」とか思って、

「ラグタイム調」(古い感じのピアノ)を頑張ってもらったついでに、「ソロのとこ音数を多めに弾いてもらってもいいですか?」とか 

「自分でがんばらないのかーぃ?」というノリツッコミはさておき、

自分は頑張らず、敦生に頑張ってもらったば、

久々に、明るい光が見えた気がした、

わたくしの「Doing the New Low Down」

(ミスターボージャングルス トリビュート)

敦生ぉおおおおおぅ、

ああああああああああありがとう!!!⇦南回帰線ふう。


 

からの、タッキー&りずむです。

今回、2人とも、いい集中力で、割といい感じで、来てたような、、。笑。

「だいぶ、息があってきたんじゃないか?」とか思うと、またすれ違うから、

そんな事は思わずに、かなりお互いに集中してやったら、

まあまあ、いい感じだったんではなかろうか? と。

最後ね〜、私が迷っちゃったんですよ〜、

もう1回、行くのか? 行かないのか?と

もう1回、出るのか? 出ないのか?と

そもそも、わかってるのは、迷ったなら「出ちゃった」方が悔いが残らない結果にはなる、、とか。

解ってるのにね〜、

なぜ、引いた? なぜ引いたんだ?僕は?(ソーリーぃw)

迷って、尻すぼんだ感じが出たのは、わたくしのせいでございます。

迷うくらいなら、出ましょう! 

という教訓を持ちまして、

タッキー&りずむの挑戦はつづく。

里朱生K

PS 大分から来た、じゅんちゃんへ、写真ありがとう!!!


大分から来た、じゅんちゃんへ。
写真、ありがとう ❤️  りずむより